三ツ星オートキャンプ場

最新のお知らせ

★2024.3.7

感謝祭『三ツ星祭り・春』開催のお知らせ
2024年3月20日(春分の日)詳細が決まりました

2024オープンについて
2024年3月23日(土)~オープンします
受付は2か月前の1日 0:00~
※ネット予約のみ
※川への侵入は引き続き規制されています。
 下記のご覧ください

グループ利用のみなさまへ お得なご案内!
サイトNo.11~14、No.15~18、No.19~22 の各4サイトをまとめてご予約いただくと
通常22,000円を・・・20,000円でご利用いただけます!!
※車は各サイト1台ずつ駐車できます。(駐車料金は利用料に含まれます。)
◎詳しくはこちら

【インスタグラム始めました!】
無料ワークショップ情報や、当日の空模様、川根本町でのイベント情報など発信します。

【テントレンタル再開】
・ご予約は、数に限りがございますので、お電話またはメールでご確認ください。
(平日午前中なら0547-56-1617がつながりやすいです)

【ピザ窯の貸し出し再開】
連休を除き、ピザ窯の貸し出しを再開しました。
窯を温めるのは大変だけど、グループでやれば、楽しいかも。

【ピザオーブンの無料貸出し(3台)】
・予約不可(当日受付にてお申し出ください)
・ご自分のサイト内でお使いいただきます
・コンロ・手袋などは各々ご用意ください
詳しくは↓

【川への侵入規制について】
2023.6大雨被害の修復工事
完全復旧(堰堤の新設)は大きな工事となり、R7年度末を予定しております。
※週末、祝日、GW、お盆などは工事はお休みですが、平日は日によって工事を実施するため、16:00くらいまでは、ダンプや重機による騒音が発生する場合がございます。
ご了承ください。

※工事の状況により、川の使用場所が変更になったり川に入れない場合、もあります。

①キャンプ場前の道に沿ってバリケードが設置されています。

※大雨警報などが出た場合は、安全を第一に考え、状況により宿泊中でもお帰りいただく場合がございます。
※川で遊ぶときは、保護者の方がお付き添いいただき、安全第一で楽しんでください。
※少し歩いて、役場前の川で遊ぶこともできます。

以前とは違う形での再開となり、皆様にはご不便をおかけします。
しかし、こうして再開できたことに感謝をし、皆様とお会いできることを大変喜んでおります。

今後とも三ツ星オートキャンプ場をよろしくお願いいたします。

◎予約の際はナップ会員登録をお願いします

◎グループ利用できるサイトを限定でご用意
詳しくはこちら

サイト図は施設案内・アクセス より

※チェックインの手順
①受付でQR読み取り→受付シート記入→送信
(予約サイト番号記入欄があるので控えておくと便利です)
②受付で支払い
③入場時説明を聞く
④ゴミ袋・ご利用ファイルを受け取る
⑤チェックイン
※入場時にお渡しするファイルを必ずお読みください

〇バスマット
 シャワーをお使いになる方は足ふき用品をご持参ください。

オンライン予約
こちら

予約受付は2か月前の1日(日付変わり次第)からできます。



〇キャンセルは予約時メールからお願いします。
〇なお連泊予約の場合、最初の日をお客様がキャンセルすることはシステム上できません。
(自動的に最終日がキャンセルとなってしまいます)
事務局で手続きいたしますので、ご希望の場合はご連絡ください。
●格安スマホに変更した場合は、メールが届かない場合がございます。
お問い合わせは、https://www.nap-camp.com/support/contact_form4c.php(ナップサポートセンター)にお願いいたします。

 


三ツ星オートキャンプ場 スタッフ一同



三ツ星イベントギャラリー

〇週末無料イベント
(2024シーズンはかき氷又はポップコーンたまにピザ・ナン実施)

〇週末さかなのつかみ取り
(川の流れによってできない日もあります)

〇ピザ窯無料貸し出し(繁盛時除く)

インスタグラム始めました! 無料ワークショップ情報や、当日の空模様、川根本町でのイベント情報など発信します。 フォローをお願いします!

【形態】
・オートキャンプ

【ポイント】
・子供と一緒に安心して楽しめる
 ファミリーキャンプ場!
・大音量のBGMはお断りしております。
 自然をお楽しみください
・週末は無料で楽しめるワークショップ開催 
・就寝時間はPM10:00です。
 それ以降はテントに入ってお休みください。  
・清潔感GOOD、ゴミ袋も差し上げます    
・近くに温泉あり
・ペットOK

 施設案内・アクセス

ご予約は
オンラインのみです。

予約はこちら (24時間受付)

お問い合わせは・・・

090-2137-2551
℡ 0547-56-1617
 平日(9:00~18:00)
 mitsuboshi.camp@gmail.com

※空き状況以外のご質問に限らせていただきます
※空き状況の確認はオンラインで。
※都合で出られない場合もあります。
※上記ケータイはシーズンオフにはつながりません。

※留守の場合もございます。

デイキャンプの場合

デイキャンプは連休およびお盆などの繁盛期は受付できません。
それ以外の日は通常キャンプでお申込みいただき、「ご要望」の欄に「デイキャンプ希望」とご記入ください。 ※当日にサイトの変更をお願いする場合がございます。(前泊の都合上)

キャンセル方法

キャンセルをご希望の方は、予約時に届いたメールからキャンセル処理をお願いします。
天気や体調などで来られない場合もあるかと思いますので、当日朝10時までにキャンセルいただければ料金は発生しません。
なお、前日・当日のキャンセルの場合、予約サイトのシステム上、キャンセル料が発生する旨のメールが届きますが、無視してください。
但し、連絡なしで、当日お越しにならない場合は、全額を頂戴いたします。
なお、キャンセル待ちのお客様がいる事が多いので、都合が悪くなった場合は、極力お早目のキャンセルをお願いいたします。

メール会員募集

jprsty@loco2008.jp

三ツ星オートキャンプ場メール会員をご希望の方は上記QRコードより空メールを送信してください。

注意事項

  • 消灯時間 22:00 
    ファミリーキャンプ場ですので22:00にはテントに入ってお休みください。お願いいたします。
  • ゴミ出し 
    受付時に配布する指定のゴミ袋で出してください。分別の方法は指示に従ってください。
  • 駐車場
    必ず駐車場をご利用ください。
    サイト内への乗り入れはわだちの原因となり、次の方の寝心地が悪くなってしまいます。
  • タバコ
    場内は禁煙です。
  • 電源
    各サイトに電源は設置されていません。
    携帯の充電は管理棟のコンセントをご自身の責任でご利用ください。

川遊び

  • 水の流れや量はお天気次第です。
    水風船などのゴミが出て川が汚れるような遊びはご遠慮ください。 石を積んで流れをせき止めないでください。

ペットについて

  • ペットOK
    ただし、リードから離さないこと・フンの始末は徹底してください。 吠え癖のある犬はおうちでお留守番です!

ふるさと納税

三ツ星オートキャンプ場

三ツ星オートキャンプ場の宿泊券が返礼品になりました!

あなたが納める税金から2万円を川根本町へ・・
下記の『ふるさとチョイス』から簡単にできます。何名様でも1サイト1泊できる宿泊券をプレゼント!この機会に、あなたの真心をぜひ『川根本町』へ!

ふるさとチョイス


お問い合わせ

NPO法人かわね来風

 TEL/0547-56-1617
  090-2137-2551(営業期間中のみ)
 FAX/0547-56-1617
 MAIL/kawane.life.2008@gmail.com