チェックイン・アウト時間

チェックイン =13:00

チェックアウト=11:00

①アーリーチェックインご希望の方
前日に宿泊のお客様がいないサイトに限りアーリーチェックインは無料で可能です。
(前日の12時まで予約が入る場合がございます)

※問い合わせケータイでは、確認できない場合がございますので、前日までにご自身で、予約サイトをご覧いただき、状況をご確認ください。

※もし、前泊の方がいらっしゃる場合でも、早くに来てサイトが空くまで、キャンプ場前の川で遊ぶことは可能です。

その場合、サイトが空き次第ご案内しますので、お越しいただいたらまず、受付にお申し出ください。

〇週末・連休などは・・
 チェックイン時間より早く着いた方は管理棟にスタッフがいない場合、場内の清掃をしています。
・ご自分の予約サイト番号が確実にお分かりの場合は、そのままお入りください。
 10時過ぎに、チェックインに受付までお越しください。
・予約サイトが不明な方は、スタッフを探してお声がけください。
〇平日は・・
 スタッフがいない場合は、090-2137-2551までご連絡ください。

※スタッフは連休は8:30頃、普通の土日は9:00頃出勤いたします。平日は不在の場合がございます。

②レイトチェックアウトご希望の方
次の日に宿泊のお客様がいないサイトに限り無料で延長可能です。
(ただし当日の12時までご予約が入ることがあります。その場合は、延長できなくなる場合があります。
その場合はご容赦いただくか、空いているサイトに移動してください。
どうしても確保したい場合は、翌日のデイキャンプを有料にてご予約お願いいたします。)

その旨をスタッフにお伝えいただき、先にファイルを返却ください。
(忘れてお持ち帰りになる方もいるためです)

ただし11:00以降に出た生ごみは、洗い場に絶対残さない。
カラスなどが来てゴミを食べてフンをしてしまい、きたないキャンプ場になってしまいます。

スタッフはその日に宿泊者がいない場合、午前中の清掃を終えると、翌朝まで清掃はしません。
それまでの誰もいない時間にいろんな思わぬできごとが起きてしまいます。(カラスなどの仕業です)

また、自分が最後だと思う方は、トイレの電気を確認、消灯してください。(節電と虫よけにご協力をお願いします)

※※※ ご協力よろしくお願いいたします。 ※※※